直線上に配置

店主紹介

よろずウッド工房 店主

はせがわ  つたかず
長谷川 伝一 

67歳、AB型、おとめ座

豊中市の我が家には妻と娘2人、それから愛猫の万次郎と共に住んでおります。


当店では私自ら木材の買い付け、加工を行っている為、品質の高い品物を格安で提供させて頂いております。

買い付けは主に、兵庫県八鹿の木材市場にて行っております。

昔から銘木が好きで収集などをしておりましたが、今では趣味が高じてこのような商売をしております。

おっちゃんが1人でやってるのほほんとした工房ですので、お気軽にお越しください。また、お電話もお気軽にどうぞ!

P. S. 先日、敷地内から井戸がでちゃいました。
    さしずめ六甲のおいしい水ですね^^
    お越しの際は、いくらでも汲んで行ってください! 


トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置
inserted by FC2 system